シネ、シネ、シネマ団

cinemaarmy.exblog.jp

ブログトップ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

==過去に書いた記事はこちらのBlog ==
≪ KISS KIZZ ROCK'N ROLL FIRE!! ≫

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

== 世界遺産を見たぁ~~~いい! ==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

== きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

== 食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog ==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

== 日常を向上させるヒントや情報のBlog ==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

== 映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

== コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

== テレビ観賞専用Blog ==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

semスキン用のアイコン01 『 ハンコック (これから見る方編)』 semスキン用のアイコン02

  

2008年 09月 08日

「もう見ちゃった方編」もあります。

※基本的にストーリー的なネタばれはない様にしています。
 予告編等から得られる情報程度は前提にしていますので、
 まったく予備知識を必要としない方は
 読まない方がいいかもしれません。



いやぁ~~~~~、おもしろかった!


のっけから、大爆笑の連続でした(^^)v

「なにもそこまでやらなくて…」
ってな、やりすぎ感が非常におもろい!

ま、完全にアタクシの好きな系統ですわな!

アクションあり、爆笑あり、ちょっとお涙あり…

大満足でした。

もうなんだか「ス○イダー○○」あたりなんか、
「くそ映画」に思えてきちゃう位、楽しんでしまいました。
(あら、お下品でごめぇあそばせぇ~)

ウィル・スミス、いいねぇ~
まさに、「ならでは」の配役ですね。

全編、妙に映画の内容とは合わないラップ系の音楽
使われていたのですが、ウィル・スミスとラップの
マッチングってのは、なんとも言えないいい感じがありますね。

そもそも、ラップはアタクシ好きじゃないんですが、
それでもそう思ってしまいました(^^;

事前情報としては、「嫌われ者のヒーロー」ってのだけ…

ドジだから?
性格が悪いの?

と、「??」を持って見に行ったのですが、
のっけから、その「??」を強烈に説明してくれる
爆笑アクションシーンの数々で、もう引き込まれちゃったからね。

そして、中盤からの予想だにしなかった展開…

「そうきたか!」ってなもんよね(^^)
2度おいしい感じがしちゃいました。

奥さん役の シャーリーズ・セロンさんの演技も際立つねぇ~

昔ね、「アメリカンヒーロー」って米テレビドラマがあったのさ…

ちょうどタイムリーな事に、いまあのGyaoで放送してるんだけど
ちょっと同じ匂いを感じたね。

なので、「正統派ヒーロー」が好きな方にはちょっと
辛い作品なのかねぇ? (^^;

「ウハハハ… やりすぎだろっ!!」

って、ひざを叩いて、大笑いする映画ですな!
特に前半ね (^^;

やっぱ、好きだなぁ~ こういう映画… (^^)v



     -2  0     5    10
大爆笑!:■■■■■■■■■■■■□
爽快感 :■■■■■■■■■■■□□
格好いい:■■■■■■■■■■■□□
深いぞ!:■■■■■■■■■□□□□
Fantasy!:■■■■■■■■□□□□□
泣けた!:■■■■■■■■■□□□□
恐怖!!:■■■□□□□□□□□□□
気分悪!:■□□□□□□□□□□□□
総満足度:■■■■■■■■■■■■□
※あくまで個人的な印象ですからね(^^;

[PR]

by kizzarmy_cinema | 2008-09-08 10:17 | 新作劇場鑑賞