シネ、シネ、シネマ団

cinemaarmy.exblog.jp

ブログトップ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

==過去に書いた記事はこちらのBlog ==
≪ KISS KIZZ ROCK'N ROLL FIRE!! ≫

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

== 世界遺産を見たぁ~~~いい! ==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

== きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

== 食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog ==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

== 日常を向上させるヒントや情報のBlog ==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

== 映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

== コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

== テレビ観賞専用Blog ==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

semスキン用のアイコン01 『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ (予告編)』 semスキン用のアイコン02

  

2008年 07月 23日

『スピードレーサー』を見に行った時に予告編を見ました!

冒頭、通常の「スター・ウォーズ」の映像がいきなり始まったので
「なになに? どうした?」って思っちゃったんだよね(^^;

その実写映像から、シームレスにこの「クローン・ウォーズ」
3Dアニメ画像に…

最初は、
「あれ? なんか画面の感じが変わったけどどうなった?」
って位、自然に、実写=>アニメに変わったんだよね。

で、それが実は3Dアニメで製作された
「スター・ウォーズ シリーズ」の最新作だとわかった時、
アタシャ、非常に落胆しました。

「終わったんじゃネェのかよ!! 」

ってね。

あれだけ、「シリーズ3部作×3」が
「シリーズ3部作×2」になってしまった件で
物議をかもしておいて、「そりゃねぇだろ…」と…

「だったら、普通にシリーズ作れよ!」と…

「スター・ウォーズ」ファンのみなさん…

これでいいの? (^^;

なぁ~~んか、 騙されてるって言うか、
おちょくられてるって言うか、
小ばかにされているって言うか…

それの一番の原因がアニメのキャラクターって言うかデザイン?

思い出すと「2頭身だったかも?」って位顔がでかい!

昔のアニメのキャラみたいなんだわさ…(^^;
つまり、かっこよくないんだなぁ~

ほんとこれでいいの?

「ヨーダ」なんかほんと笑っちゃうよ?

あの夢と冒険がつまった、
かっこいいSF映画の末路がこれ?

なんかストーリはおもしろらしいけどさぁ~
だったら尚更だよ!

「あの3Dアニメを実写で撮影したら
とんでもない金と労力がかかるだろうなぁ~」


って思ったら、尚更、
「なもんで、アニメで作ってみました」って
臭いがしちゃってさ…

やっぱり見ないとダメなんだろうか…
あんまり見たくないな…
[PR]

by kizzarmy_cinema | 2008-07-23 10:21 | 劇場予告編