人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネ、シネ、シネマ団

cinemaarmy.exblog.jp

ブログトップ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

==過去に書いた記事はこちらのBlog ==
≪ KISS KIZZ ROCK'N ROLL FIRE!! ≫

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

== 世界遺産を見たぁ~~~いい! ==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

== きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

== 食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog ==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

== 日常を向上させるヒントや情報のBlog ==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

== 映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

== コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

== テレビ観賞専用Blog ==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

semスキン用のアイコン01 『 ブラック・サイト (まだ見てない方編) 』 semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 28日

「もう見ちゃった方編」もあります。


※基本的にストーリー的なネタばれはない様にしています。
 予告編等から得られる情報程度は前提にしていますので、
 まったく予備知識を必要としない方は
 読まない方がいいかもしれません。


特に大々的にテレビでCMをやっているわけでもなく…

若干のマイナー感を伴っているも、
「劇場予告編」を見て

「ん? なかなかおもしろそうかも…」

と、思ったので鑑賞してきました。


が!

申し訳ありません。 選択を間違えました。 (^^;

だってさぁ~ 予告編を見た印象と全然違うんだもん!


ひじょぉ~~~に気分の悪い映画でございました。

「猟奇的系サイコサスペンス」って感じなの?
そういうのが好きな人はいいかもしれないけど、
「魔法にかけられて」とかで大喜びしているような、
アタクシの様なジャンルの人間には
とうてい楽しめる内容じゃございませんね(--;

楽しい気分も…

ワクワクも…

ウキウキも…

ありゃしません。

ちょうど同時期に見たって事で、比較対象になってしまいますが、
まさに「魔法にかけられて」の「ま逆」の映画と言っていいかもしれません。


いやね、予告をみた印象は

「サイバー捜査官」 vs 「ネット犯罪者」

って図式で、

「すげぇハイテクな追いかけっこ 」

とか
「超頭脳戦」

とか

そういうのを想像してたのね。
全然違ったよ! (^^;

「家族で…」
「デートで…」
「爽やかな休日のひと時に…」

みたいなのには、全く向かない映画だね。(^^;

しかも、ストーリー的によく練られているとか、
そういう類の楽しみ方もできるわけでもなく…

単なる「B級 グロ映画」っすね(^^;

唯一評価できるとすれば、
「ほんとネットってのは怖いよ!」って事と
「人心ってのはほんと無責任だな…」って事かな…

そのあたりだけは、リアリティあると思った。
恐怖を感じましたよ。

って事で! この作品 オススメしません(^^;

by kizzarmy_cinema | 2008-04-28 09:56 | 新作劇場鑑賞