シネ、シネ、シネマ団

cinemaarmy.exblog.jp

ブログトップ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

==過去に書いた記事はこちらのBlog ==
≪ KISS KIZZ ROCK'N ROLL FIRE!! ≫

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

== 世界遺産を見たぁ~~~いい! ==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

== きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

== 食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog ==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

== 日常を向上させるヒントや情報のBlog ==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

== 映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

== コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

== テレビ観賞専用Blog ==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

semスキン用のアイコン01 『 ナイト ミュージアム2 (もう見ちゃった方編)』 semスキン用のアイコン02

  

2009年 09月 07日


「これから見る方編」 <= クリック
もあります。

****** Warnig! Warnig! *******

ここから先は完全にネタばれありです。
ご注意くださいね。

****** Warnig! Warnig! *******



今回一番の主役は、古代エジプトの王

「カームンラー」

でしょうね。
この人… めちゃめちゃおもしろいね(^^)

台本に忠実なのか、ちょっとアドリブ混じりなのか分かんないけど
ラリーとのやり取り最高!! (^^)

この人「ハンク・アザリア」さんっていう、役者さんなんだけど、
なぁ~~~んか、どっかで見た感じじゃありませんでした?

なので、調べました!

でも…
単なる気のせいだったみたい…(^^;

特にメジャーな作品に出演しているわけじゃないみたいなんだよね。

これをきっかけに、
もしかするとこれから頻繁に見るようになるのかも??

しかし、「これから見る方編」でも言ってるけど、
全体的にはイマイチ感がありました。

リンカーン大統領なんて、
完全に「マシュマロマン」だと思わない? (^^;

ダースベーダーもインチキ臭いしさぁ~
どうせ出すなら、完全モノホン! 効果音もBGMも「まんま」に
してくれないといまいちだよね?

「カームンラー」も大笑いしたけど、
今回知一番気にいったのが「天使達」かな…

「なんだよ、こいつらぁ~~??」
と、アタシャ、出てくるたびに大笑いでした(^^)

「タイタニック」のテーマには、
ひっくりけぇって笑っちゃった(^^)


でもって残念だったのが、「1」に出ていた博物館のガイド役の
おねぇちゃんが出てこなかった事かな…
[PR]

by kizzarmy_cinema | 2009-09-07 10:24 | 新作劇場鑑賞