人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネ、シネ、シネマ団

cinemaarmy.exblog.jp

ブログトップ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

==過去に書いた記事はこちらのBlog ==
≪ KISS KIZZ ROCK'N ROLL FIRE!! ≫

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

== 世界遺産を見たぁ~~~いい! ==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

== きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

== 食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog ==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

== 日常を向上させるヒントや情報のBlog ==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

== 映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

== コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

== テレビ観賞専用Blog ==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

semスキン用のアイコン01 『 トランスフォーマー/リベンジ (もう見ちゃった方編)』 semスキン用のアイコン02

  

2009年 07月 06日

「これから見る方編」 <= クリック
もあります。

****** Warnig! Warnig! *******

ここから先は完全にネタばれありです。
ご注意くださいね。

****** Warnig! Warnig! *******



しかしまぁ、なんでこんな下ネタを多くする必要があるのかねぇ?(--;

なんだか、この映画の主役は、サムのおふくろさんの様な
気がしてきちゃいましたよ(^^;

サムのおふくろさんのキャラは、ほんと自然に笑える。最高!

そして、もう一人、肉屋になっていたエイジェント、シモンズ捜査官
いい味出してるよねぇ~ (^^)

とは言え、主役のサムの演技力はさすがだわ!
期待の若手だけありますわ! (^^)

トランスフォーマ軍団も、前作の威厳みたいなのが
すっかり消え失せちゃってるじゃん?

双子のオートボットとか、ミカエルに寝返る、犬みたいな敵キャラとか…
あぁいうの、ほんとアメリカ受けするんだろうね(^^;

アタシャ、どうもイマイチでねぇ~
だって、必ず出てこない?
居てもいなくてもどっちでもいい、
横で漫才やってるようなキャラってさ…

更に、前作にいなかったオートボットなんて、
敵も味方も区別つかんじゃん? 存在感ないよねぇ~

その中でも、スミソニアン博物館のステルス
トランスフォームするってアイディアは良かったけど
そこまで…

トランスフォームしてからのあのキャラはなに?(^^;


とまぁ、まずは気に食わないところばっかり書いたけど、

「世界遺産」好きのあたしにゃ、たまらん映画でございました。

ペトラ遺跡や、ピラミッドの迫力ある映像は参ったね!

しかもそれが、古代の異文明とのコンタクトの痕跡とあっちゃぁ
もうたまりませぇ~~~ん!

で、ふと思い出されるのが、

『 インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 』

ね。

同じ様な事やってるのに、「トランスフォーマー」の方が
全然いいよね。ってか、自然に受け入れられる。

「インディ・ジョーンズ」のほうは、リアルなアクション映画で
いきなり宇宙人はねぇ~ (^^;


「世界遺産」をやりたい放題破壊するのはほんと許せんが(^^;
大画面で、じっくりたっぷり世界遺産を見せてくれたのは
ありがたいし、それがストーリーに絡んで、二度おいしい気分でしたよん♪

しかし、うらやましいよねぇ~
世界遺産、一人占めじゃん?
観光客をどうやって締め出したんだろうね?(^^;

あぁ~~~、そうそう軍の若きリーダーみたいな人いたじゃん?
あの人なんて名前? メチャメチャカッコいいじゃん!! (^^)

by kizzarmy_cinema | 2009-07-06 11:27 | 新作劇場鑑賞