シネ、シネ、シネマ団

cinemaarmy.exblog.jp

ブログトップ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

==過去に書いた記事はこちらのBlog ==
≪ KISS KIZZ ROCK'N ROLL FIRE!! ≫

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

== 世界遺産を見たぁ~~~いい! ==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

== きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

== 食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog ==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

== 日常を向上させるヒントや情報のBlog ==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

== 映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

== コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

== テレビ観賞専用Blog ==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

semスキン用のアイコン01 『 少林少女 』 semスキン用のアイコン02

  

2009年 04月 27日


公開時、結構話題になっていた映画を
TVでやってくれたので、観ました(^^;

ドラゴンボールでしたね。
妙に、ドラゴンボールじゃありませんでしたか?

それ以前に、完全に「マンガ」でしたね。(^^;

ジャンプとか、マガジンとか、時々連載執筆者が
急病で穴が空いてしまった時に掲載される
新人漫画家の読みきり漫画みたいな話でしたね。

または!

逆にだね。
これ、鳥山明さんが作品にしたら、
実はそれっぽく、おもしろくなるのかも??

とも思ってしまいました。

始まってすぐに、「こりゃマンガだな」と割り切って、
「それなりに楽しもう」と思ったのですが、

あまりの「荒唐無稽」さ加減に、びっくりしてしまいました。(^^;

どんなターゲット層が、どんな目的を持って見たらば、
この作品に「いい評価」を与えられるのか??

とても、不思議なんだよねぇ~

とはいえねぇ、あれだけの作品作るのには、
役者さんはじめ、スタッフはそれなりの苦労はしてるだろうし、
金だってかかってるだろうし…
ちょっと、心が痛くなりました。

しかし、なんでラクロスなん?(^^;

一番笑ったのが、最後の戦いの所かな…
いくらなんでも、今どき、それなりの金をもらったとしても、
あやしい黒装束を着て、変な仮面付けて、犯罪まがいの事を
(完全に犯罪だと思うけど)
しようという人間が、あんな大勢あつまるわけないよね?(^^;

ま、実際に
ショッカーとか
デストロンとか
シネシネ団とか
には集まってるけどね。


さて、そんな「少林少女」ですが…
ひとつ収穫がありました。

それは、稽古に勤しむリンちゃんの背景にあった滝!!

「うぉ! すげぇ… あんな滝があるんだぁ~~~!!」

って事で、すぐ調べました。

インターネット恐るべし!
でもって、みんな見てる所は同じなのね(^^;

すぐに、「鮎壷の滝」って所だと判明! (^^)/

あの幻想的場面は、ちょっとドキっとしたね。
あんな所があるんだね。 ちと行ってみたくなった(^^)





     -2  0     5    10
大爆笑!:■■■■■□□□□□□□□
爽快感 :■■■■■■□□□□□□□
格好いい:■■■■■□□□□□□□□
深いぞ!:■■□□□□□□□□□□□
Fantasy!:■■■□□□□□□□□□□
泣けた!:■■■□□□□□□□□□□
恐怖!!:■■■■□□□□□□□□□
気分悪!:■■■□□□□□□□□□□
総満足度:■■■■□□□□□□□□□
※あくまで個人的な印象ですからね(^^;

[PR]

by kizzarmy_cinema | 2009-04-27 11:08 | 旧作 TV鑑賞